ブルームースの特徴と臨床例 – FEED臨床レポートに掲載されました

皆様、こんにちは、井関です。

先日このようなパンフレットに載ることが出来ました・

私としては、こういう物に載ったことがないので、ちょっとうれしいなと思ったのですが、

パンフレットに載った翌日から、北は北海道、西は広島からと全国の先生からメッセージが届きまして、

更に嬉しくなりました。

しかし逆に、それだけ多くの先生に見られているんだ、という緊張も走りました。

今後再びこのような機会が得られるかもしれません、その時の為にも、

更に良い治療が出来る様、更に美しい写真が撮れる様に

日々精進しなければと身を引き締める思いです。