慰安旅行 in 石垣島

こんにちは、井関です。

先日、院長先生に本院、大井町医院総勢9名で慰安旅行に連れて行っていただきました。
今回は、歯の話は一切なく存分に楽しんだという話をさせていただきます。

行った場所は石垣島です。竹富島、小浜島にも船で行きました。2月は天気が悪いらしくなかなか晴れる日も少ないと聞いていたのですが、現地の人もびっくりするくらいの好天気で素晴らしい景色&海を大満喫!美味しい物もたくさん食べました。
改めて、院長先生に感謝です!楽しかったー!

では、ご覧下さい!


玉取崎展望台からの風景、絶景です


全員集合、石黒先生寝てます、私は目が細いだけです
院長見た目怖いです(笑)


石垣島で有名な「なかよし食堂」で八重山そば、旨し!


受付の原さんが、具志堅銅像とどうしても
一緒に撮りたいということで。
何故、確定申告のタスキが巻かれてるのかは謎


竹富島でクロちゃん(水牛)に乗って
島を案内してもらいました


美しい海、西表島をバックにキレイどころ集合


石垣の超予約困難店、やまもとで焼肉を満喫


奇跡の島と呼ばれるバラス島に上陸、素晴らしい景色
我ながら良い写真が撮れました


私、完全に一人おっさんで引率者です


年甲斐もなくはしゃいでしまいました


これから潜ります、もじもじ君3人組


2月なのに全然海は冷たくもなく、クマノミも見れました