大喰いスタッフ現る!

こんにちは、井関です。

先日、非常に忙しい日がありました。
すると診療後に院長が、「今日は大変だったから、これでみんなでご飯食べてきな」
と、ポケットマネーを出してくれました。

衛生士の追榮(おいえ)さんが、
「私、行きたいところがあります!すっごく美味しいんですよ!」
と言い、その言葉につられ皆で行くことに。

医院から歩いて10分ほどのところにあるカジュアルイタリアン、私は初めて来ました。

席に案内され、まずは飲み物を頼もうかとしてると、
追榮さんと衛生士の小池さんは二人でメニューを見続け、
「これすっごく美味しいんですよ、あ、こっちも美味しそう、サイズはMじゃなくてLがいいよねー!」とテンションMAX!

全然、飲み物のメニューなど見ようともしない。
私は早くビールが飲みたいのにー。

飲み物が到着。
サラダや前菜をとりあえず頼むかと思ったら、それ以外に
最初からパスタのLサイズを2種類、ピザのLサイズを2種類、そしてリゾットまで。

私みたいな酒飲みは順番に少しずつ頼んで、食べながら飲むみますが、
彼女たちは、目に入ったものをかたっぱしから考えられないような量のファーストオーダー
ビックリです!
そして食べる食べる。すごい勢いで料理が消えて行く。
皆んな細身なのによく食べるわーーー

そして追榮さんは、パスタをおかずにパスタ食べてました(笑)

楽しいひと時を過ごすことができました、院長先生ありがとうございました。