改装工事中

こんにちは、井関です。

ウケデンタルオフィス神谷町医院は、5月は改装工事のため診療をしておりません。
患者様には、ご迷惑をおかけしております。

なお、大井町医院は5月中はゴールデンウィーク以外は土日も全て診療しており、 神谷町医院のドクター、スタッフも大井町医院にて診療をしております。
(ただし、全てのドクター、スタッフが毎日いるわけではありませんので、 担当のドクター及び衛生士の診療日をお知りになりたい方は、大井町医院にご連絡を お願い致します。)

神谷町医院は4月27日まで診療をし、28日は大井町医院に送るものと業者さんに保管してもらう物を分けて、ダンボールにひたすら詰める作業をしていました。
業者さんとスタッフ総出で朝から夕方までかかりなんとか終えることができましたが、 腕腰パンパンになりました。




廊下にひたすらダンボールを積み上げていきました。
これはまだ途中の段階で最終的にはこの倍くらいはありましたね。



かなりがらーんとした感じになってきました。
診療台などの機械は業者さんが丁寧に運んでくれました。



完全にまっさらな状態になりました。
6月4日よりリニューアルオープンです。
私もどのような状態に変わるか楽しみです。
もう少しお待ちください。