新しい先生

こんにちは、井関です。

今回は新しい仲間が入りましたので紹介します。

         中村明奈先生です。


中村先生は、院長や私の知り合いの先生の元で以前に働いており、院長の主催する勉強会のメンバーでも あったので、5、6年前から既知の間柄でした。
またウケデンタルにも時折見学に来ていたりしていたので、スタッフとも顔馴染みでした。
なので、すぐに溶け込み、まるで以前から一緒に働いているかのようです。

中村先生と書きましたが、初日から皆、明奈とかあきな先生と呼んでいるので、 もしかしたら、中村という苗字を忘れてるかもしれません(笑)


明奈先生は物腰柔らかいし、写真だけではあまり分からないかもしれませんし、 すごく細身で一見弱々しい感じですが、 実は外科処置が得意であの顔で、あの物腰で歯茎切っちゃうんだ!とビックリします。
非常に勉強熱心で患者様からも感じの良い先生とすぐに好かれていますので、 きっとこれからウケデンタルを引っ張っていくドクターになると思います。

皆様、宜しくお願い致します。