新しい衛生士さん

こんにちは、井関です。

今回は新たにウケデンタルオフィス神谷町医院で一緒に働くことになった衛生士さんを紹介します。


羽田野さんです。

羽田野さんは常にノートを取って、分からないことをすぐに解決しようと、 先輩衛生士やドクターによく相談しています。
見てて偉いな、真面目だなと感じます。
またそのノートの字がキレイなこと、キレイなこと。ビックリします。

いつも元気ですし、動きも機敏で早く仕事ができる様になる為に、 頑張っている感じがとても好感が持てます。
以前に歯科医院でアシスタントとして働いていたので、飲み込みも早いですね。

職歴で面白かったのが、空港での空港保安検査員をやってたということです。
あの荷物をレントゲンで見る仕事です。
私も含め皆んなが、「へーーー!」と驚きました。
何かまずい物発見したことある?って聞きたくなりますよね?
すると麻薬とかは無いけど、色々ありましたって教えてくれました。
色々についてはここでは書けませんが(笑)

まだ先輩衛生士と同じ様には出来なくとも、毎日少しずつ出来る様になっていけば良いので 焦らずにじっくりやっていってもらいたいです。