新入社員 信濃先生

こんにちは、井関です。

今回はウケデンタルオフィスの人事移動についてご報告させていただきます。

3月を持ちまして、長らく働いていた表参道の分院長の石黒先生が退職されました。
それに伴い、神谷町、大井町医院で勤務しておりました露木先生が4月より表参道の分院長に就任いたしました。

また神谷町医院に新たな仲間として、信濃先生が4月より入社いたしました。


信濃先生はまだ若いですが、やる気に満ちており、
北海道大学の歯学部卒業という国立出身の秀才でありながら、
学生時代にはアイスホッケー部に入っていたという体育会系で、
まさに文武両道で誠実な男です。

また出身が院長と同じ北海道で、しかも院長と同じ左利きということもあり、院長が期待しまくっています。

期待に潰されぬよう、私達先輩がフォローしていきたいと思っていますし、 毎日少しずつで良いので成長していってもらいたいです。

今のままの情熱でウケデンタルオフィスにいれば、きっと数年のうちにかなりのレベルになり、
30代半ばにはゴッドハンドと言われる位に成長できるのではないかと私も期待しています。