6月のミーティング

今月もミーティング!!!30日にありましたicon_biggrin.gif

今回は院長先生がCTGについてお話してくださいましたkira01.gif

 

 

 

 

 

 

やっぱり実際の写真や映像があるとないとでは

わかりやすさが全く違いますね・・・kao29.gif

 

でも・・・塚田は専門用語がいっぱいで

聞いているだけでやっとでした・・kao-a13.gif

 

でも・・・・・

 

少しずつ・・・・・・・・少しずつ・・・・・

頑張りますenpitu.gif

 

 

 

 

(^=^)f02.gif

 

お勉強の後はみんなで赤坂にある

有名な『韓国料理』を食べに連れていってもらいましたup.gif

 

 

 

 

やっぱり本場!!!キムチが辛かったですが

美味しかったですkao-a08.gif

珍しい料理とかもいっぱいで

食べすぎちゃいました~(笑)

 

 

 

 

 

 

タコの踊り食いなんて初めて食べましたーーーーーー!!!!

 

 

 

突然のお客様もいらしてheart02.gif

とっても楽しかったです!!!

Iさん お忙しい中いらしていただいて

ありがとうございましたkao-a02.gif

 

 

また来月も楽しみですkira01.gif