☆月に1度の☆

 

今月25日は月に1度のスタッフミーティングの日でしたicon_biggrin.gif

今回は田口さんの症例発表を聞かせていただきましたup.gif

レーザー治療とは・・・の根本的な部分を

受付の私にもわかりやすく説明してくれ

とても聞きやすかったですheart09.gif

 

 

 

毎回、衛生士さん同士や先生方の質問タイムでは

難しい用語などが飛び交っていてチンプンカンプンですが・・・f02.gif

 

 

その後は!!!

お食事会kira01.gif

先生は仕事があるそうで一緒にはいけませんでした・・・

が!!

今回は先生オススメ!!六本木の 『獅子十六』 とゆうお店にいきましたhaibisukasu02.gif

 

入り口が小さかったり

(写真ありません・・・・・・涙)

 

呼びベルが鐘だったり・・・heart04.gif

 

 

メニューが本だったりとicon_redface.gif

 

 

すべてにおいて

かなーりオシャレ!!!

しかもー!!!!!

沖縄料理店???なのか

海ぶどう や ミミガー などheart01.gif

がメニューに載っていて

懐かしい沖縄社員旅行の思い出が蘇りましたhaibisukasu02.gif

 

お通しの 『湯葉』 は最高に美味しかったですよ!!

 

 

 

プライベートな話や仕事の話と

たくさんおしゃべりしてきましたicon_biggrin.gif

店員のお兄さんとも仲良くなっちゃいましたよkao07.gif

 

是非皆さんも 『獅子十六』 1度行ってみて下さい!!!

 

塚田でした。