表参道院 開院

こんにちは、井関です。

先月、ウケデンタルオフィス表参道院が開院いたしました。
早速、私も興味があったので見学してきましたのでそのご報告を。

表参道駅のA4出口をでまして、表参道の交差点を右に曲がるとすぐにありました。
ビルの4Fです。

神谷町ですと、周りを歩いている人はスーツ姿のサラリーマンばかりですが、 表参道ではむしろスーツ姿の人を探す方が大変。
おしゃれな格好した人ばかり。
ショップの店員さんかなー、モデルさんかなーみたいなスタイルの人もちらほら。
さすが表参道!!!

で、表参道院はというと、まずは待合室からステキです。

きれいですねー

受付の高梨さん、黙々と仕事に励んでおりました。

一番驚いたのがこのパウダールーム、スタイリッシュ!

こちらは衛生士さんが使う部屋、落ち着いた個室ですね。

分院長は、石黒先生です。

この日は本吉さんがアシストでついてました。
真剣に仕事してます。
こちらも個室でゆったり、いいですねー。
総じてラグジュアリーな内装ですが、スタッフはみんなアットホームな雰囲気です。