人事異動

こんにちは、井関です。

今まで私は、火水金と神谷町医院に勤務しております。
他の日はというと、川崎の方の医院に勤めておりました。
こちらではウケデンタルオフィスに勤務するずっと前からお世話になっており、 18年半もの長い間勤めていました。

しかし、2月に川崎の院長が急逝されまして、そちらの医院が閉院せざるをえない状態になりました。

驚いたことに、管理者という院長が亡くなると、歯科医院というのは10日後には閉院しないと いけない決まりになっているそうで、たった10日間で来院してる患者さん全てに連絡をしたり、 キリの良いところまで治療を終えなければいけなかったりで、非常にバタバタして大変でした。

当然のことながら、治療途中の患者さんもいましてどうしたものかと思ってたところ、 宇毛先生より、大井町でやったらどうか?と打診をいただきました。

話は変わりますが、3月いっぱいで7年勤めていました表参道の分院長の石黒先生が退職することになり、 神谷町と大井町で勤務をしていた露木先生が、表参道の分院長に就任しました。

すると大井町医院でのドクターが不足することになるので、4月より入社した信濃先生と私が露木先生の 代わりに勤務させていただくことになり、言い方が悪いですが、うまいことピースがハマった感じに 人事異動が出来ました。


これにより川崎の医院と大井町医院が電車で30分くらいと割と近い距離なので、 川崎の希望する患者さんを連れていって引き続き治療をさせていただく事が可能になりました。

神谷町医院は自費診療のみでやっておりますが、大井町では保険診療もやっておりますので、 川崎の医院では保険診療の患者さんもおりましたので、今までと同様に診させていただけるので、 安心しました。
また、自分の患者さんが神谷町で保険診療を希望した場合に、今までなら、石黒先生、中野先生、露木先生に分院で治療をお願いしてたわけですが、今後は曜日は限定されますが大井町医院で私自身が保険診療をする事が出来ますので、保険診療を希望する事がありましたら是非ご相談ください。

当面は土曜日出勤で、月曜日も日にはよるのですが出勤させていただきます。
今後は大井町医院でも宜しくお願いいたします。